おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

昨日は満月でしたね✨

大掃除をする予定だったのに

どうしても先延ばしになってしまう〜(笑)

そんな自分も許します!笑

 

 

広島の実家から

冬至(12月22日)に

お風呂に浮かべる柚子が届きました

 

実家の庭で育った柚子です

 

スーパーで柚子を購入すると

高いから…笑

すご〜く助かっています!笑

 

 

 

 

昨日のおうちご飯の様子は

Instagram ワイン&料理編にUPしました!

 Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 

 

昨日、突然、流れてきたニュース

ショックでした…😭

 

様々な思いが溢れてきました

 

人は誰しも

いつかは必ず

旅立ちますが

それにしても

早すぎる…

 

彼女の天使のような美しい歌声を

私は、ずっと忘れません✨✨

 

 

 

 

 

 

 

3年前に永平寺の3泊4日の

参禅修行で記念にいただいた

「朝のおつとめ」

「終証義」

ベッドサイドの引き出しに

大切に保管してるのですが

久しぶりに唱えました

 

 

 

 

 

午前中は仕事ですが

お昼にお蕎麦を食べに行く予定!

 

 

何気ない日常

大好きな友達と語り合う時間✨

なんて豊かで

幸せなんでしょう✨✨💖

 

 

この

一瞬一瞬を

大切にしよう✨✨

 

 

 

今週も楽しく軽やかに!

一緒にがんばっていきましょうねー✨

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました❣️