おはようございます
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
昨日は、ワイン会でした!
 
私は料理を担当したのですが
皆さん、ワインスクールの講師や
ワイン協会の代表を務められていたり
プロの方々ばかりで、緊張〜〜〜〜💦
 
 
あらかじめ飲むワイン達が
もう、また・・・普段なかなか飲めない
凄いワインでして・・・✨
 
そのワイン達に合う料理を・・・と
考え始めると気持ちがひるむので(笑)🤣
いつもInstagramワイン&料理編で載せている
自分が普段から作り慣れている料理にしました
 
 
こういう時は、背伸びしないのが一番!
 
 
全部で12品×7人分!
保存容器に詰めて持っていきました
 
 
皆さんに美味しい
ワインに合うわー!と言っていただけて
嬉しかったーーー❣️
普段から呑ん兵衛ですから
ワインに合う味付けだけは自信ある⁉️笑
 
image
 
誰かのお役に立てたり
喜んでもらえるって
本当に幸せなことですね💖
 
 
買い出しと料理の準備
大変だったど
皆さんとのワイン会が楽しすぎて
ワインが美味しすぎて
つい飲み過ぎちゃって
転けて足擦りむいたけど・・・・
(骨折しなくてよかったよ〜〜😅)
 
今日は、すごく元気です!!
 
感謝です✨✨
 
 
昨日は自分自身があまり写真を撮っていないので
ワイン会の様子は、また改めて
レポートしますね!お楽しみに!
 
 
 
Instagramのストーリーズに
準備の様子、載せてます

 

 

今日は、NHKスタジオで明日の

ハレトケキッチンのリハーサルです

 

 

 

明日、ハレトケキッチン

大豆ミート特集です

 

 

 

今週も、みなさまにとって

穏やかで幸せな一週間になりますように✨

 

 

どうぞ良い1日をお過ごしくださいね