こんにちは!
 
 
息子が本日、在宅ワークなので
久しぶりにパスタを作りました
(私はいつも豆腐干絲なので!(笑))
 
 
冷凍していたビーフシチューの余りを解凍し
トマトピューレを足して
ブレンダーにかけて細かくして
ラグーにしました

 

 

マカロニ

サラダだけじゃなくて

こういったラグー系もあいますよ

味がよく絡んで美味しい!

 

 
 
 
今月(12月号)の家庭画報さんで
ミース・ファン・デル・ローエの
バルセロナチェアをご紹介しました

 

 
 
家具特集です!

 

 

 

尊敬する建築家

ミース・ファン・デル・ローエ氏のことは

昨年のブログでも書いています!

 

 

 

何年経っても

古びた感じがしないのが

やっぱりスゴイ!

 

 

 

デンマークの建築家ヤコブセンの

エッグチェアとセブンチェアも

もう長年愛用しています

 

 

 

 

これからミーティングです

 

 

 

どうぞ素敵な午後を

お過ごしくださいね!