おはようございます
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
 
昨日のおうちごはんは…


月曜日からステーキ!
 
 
週末に、ワインに合わせる料理を
色々考えていたのですが・・・
 

ワインに合わせる料理を
鴨肉か、牛肉か迷って・・・
結局鴨肉にしたので
牛肉が冷蔵庫に余っていたんです(笑)
 
 
前日に開けたチリのワインも
少し余っていたので
牛ステーキともペアリングしてみました

 こっちも合うわ❣️

 

ステーキを盛り付ける時は

焼いた断面が見えるように

盛り付けるとカッコよい!

 

お肉の高さも合わせると更に良い!

(ちょっとガタガタだった〜💦)

 

 

 

 

 

そして、ようやく外でも

お酒が飲めるようになりましたね!

 

 

Instagramワイン編の更新も

時々してますのでぜひご覧ください!




眞子さまが本日ご結婚されますね💖

どんな逆風でも、貫かれた一途な愛・・

 

本当に凄いです✨

 

心よりお祝い申し上げます

末長くお幸せに✨✨✨

 

 


なんか

とっておきのワイン

開けちゃおかしら〜💕💕笑笑




みなさまも

どうぞ佳き1日を

お過ごしくださいね✨