おはようございます
 
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
新米が美味しい季節ですね♡
 
 
 
今年も淡路の平池さんが
ご自分の畑で作られた新米コシヒカリを
送ってくださいました!
 

 

普段は、ダイエットを意識して

ごはんは、なるべく少なめに

いただいているのですが・・・

 

 

新米の季節だけは別です!(笑)

ごはん茶碗一杯についで

しかもこの茶碗は通常サイズよりも

かなり大きいの笑笑

 

ご飯のお供は

卵、梅、卵、納豆、サラダ・・・・

 

 

 

この梅はMちゃんから頂いた梅…

6月にさしす漬けにした梅です

いい感じに仕上がってる❣️

 

 

 

 

赤紫蘇の実も

平池さんからいただきました

佃煮にしました!

 

 

 

 

 

納豆は先日、敦子さんからいただきました!

 

一番お気に入りの、くめ納豆!

 

色々なおかずを食べるとき

このプチサイズがちょうどいい大きさ❣️

 

 

 

卵は、浩子ちゃんからいただいた

田中農場の卵です

 

最後にお茶碗に残ったご飯で

卵かけご飯にしていただきます

(ご飯が少な過ぎたので

さらにつぎ足しちゃいました(笑)!

 

 

あーーーーーー💖💖💖

 

 

炊き立ての新米って

本当に美味しいわ♡

 

 

そして、ご飯と一緒にいただく

最強のご飯のお供があって

本当に幸せ💖

 

 

 

朝からおなかいっぱい!!!

大満足です😊

ごちそうさまです

 

 

 

今日も1日頑張れそうです

 

 

 

新しい1週間がスタートしましたね

今週もがんばりましょうね!

 

みなさま

どうぞ良い1日を❣️✨✨