おはようございます
 

 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 

 

昨日は沢山のお祝いコメントを

ありがとうございました♡

心より感謝申し上げます

 

 

備忘録として・・・

誕生日のおうちごはんUPします!

 

 

昨年はNARISAWAのテイクアウトでしたが

今年は「龍吟」の鱧しゃぶしゃぶ鍋


 

「龍吟」さんのYouTubeを観ながら

「鱧しゃぶしゃぶ鍋のスタート!

 


 

職人さんが当日新鮮な鱧を骨切りしてくれて

野菜や、雑炊のセットと一緒に届けてくださいます

 

鱧が一番美味しいのは実は秋(10月〜11月)なんですよ!

 

広島の実家からのプレゼント

Champagne Louis Roederer

(ルイ・ロデレール)

Vintage 2014で乾杯!

 

 

 

鱧しゃぶしゃぶ鍋が届くまでの間

お刺身(タコ、鯛、鮪)をいただきます

 

 


2本目のChampagneは息子からのプレゼント

Perrier Jouet Gran Brut Rose

ペリエ・ジュエ グランブリュット ロゼ)

 

雑炊までいただいて、もうお腹いっぱい!

 

そして、用意してくれたのは

バースデーケーキではなく

バースデーチーズ❣️

秋・風限定で販売される「Le Mond’or」(モン・ドール)

 

 

主人と息子にバースデーソングを

歌ってもらいました

 

上の部分をカットして・・・

 

トロトロ〜!

 

 

 

ちょうど十三夜の月(栗名月)でしたので

抹茶を点てて、月見団子をいただきました

 

 

 

 

今年も、息子と一緒に

記念撮影(笑)!

 



我が家の記念日アルバムに

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!




これからの一年

皆さまにとっても

良いことが

沢山ありますように✨✨✨