おはようございます
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
今日もご訪問ありがとうございます!
 
 
 
昨日は野菜(831)の日でしたね✨
 
 
だから、野菜だけを使って
料理を作りましたよ❣️
(冷蔵庫にあるもので!)
 
 
トマトと玉ねぎと香菜のサラダ
ナンプラーとアボカドオイルと塩で和えました

 

ピーマンとキュウリの

自家製さし酢(梅酢)和え

 

 

自家製セミドライトマトのオイル漬けで

パスタ風豆腐干絲

 

 

じゃがいも、しめじ、タイムで

ジャーマンポテト

 

 

 

 

そして、浩子ちゃんが

こんな珍しい白茄子を届けてくれました♡

 

ここを見たら、茄子ですね!

今日、白茄子で何か作ろう❣️

 

 
昨日は、浴衣を着ました!
帝国ホテルプラザの中の
KIMONO QUEENでレンタルしました
 
これは、ワインではなくお茶です!
モルソー(Morceau)の秋元さくらシェフが
ワイングラスにお茶をを注いてくださったのです❣️
 
素敵な夏の思い出ができました!💖
 
 
Instagramに詳しくアップしたので
ぜひご覧ください❣️
 
 
 
 
 
 
今日から新しい月がスタートしますね!
 
 
 
どうぞ良い一日を
お過ごし下さいね✨✨✨