おはようございます
 
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
今日もご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
 
いつもお仕事でも
大変お世話になっている
ホテル雅叙園東京さんの
浴衣プランを体験して来ました!
 
 
浴衣一式
(浴衣、腰紐、帯板、帯、下駄、巾着)
レンタルではなく、全てお持ち帰り❣️
さらに、ホテル内でのランチ
百段階段での催し物の優待チケットが付いて
なんと¥13000〜という破格のお値段✨✨
 
 
 
 
ホテルに着いたら
先ずは浴衣選び
 
 
 

綿100%か少しグレードの高い綿麻素材の

どちらかを選びます

 

 

綿麻素材の浴衣はLサイズがなくて、Mサイズしか

なかったのですが身長168cmでも

ギリギリMサイズ、大丈夫そうなので

こちらの綿麻素材にしました

 

 
 
この後、帯、巾着、下駄を選びます。
 
 

黒地の浴衣、持っているんですが

やっぱり好みが黒地になっちゃう!(笑)

 

赤い帯を選びました

 

 

着付師の方が着付けてくださるので

着物が着れない方も安心ですよ!

 

帯が単色なので

こんな華やかな帯の結び方を

して下さいました✨✨

 
早速に庭園に出て記念撮影
 
 
 
雅叙園さんのお庭は
素晴らしい✨✨✨
 
どこで撮影しても
和装が映えます!
 
 
はい、こんな感じ❗️
浴衣一式全てプレゼントなので
そのまま着て帰れるのが嬉しいですよね❣️
(私は、このあと仕事だったので、着替えましたが)
 

ランチの場所も、ホテル館内の4箇所から
選ぶことができます
 
雅叙園さんは
日本料理も中華もイタリアンも洋食も
全部美味しいので迷うんですが…
 
 
日本料理  渡風亭へ・・・

 

 

 

 

 

 
 
感染防止対策もちゃんとされているので
とても安心です
 
 

 

これ✨

ノンアルコールワインです!

最近のノンアルコールワインは

なかなか美味しいですね!

(あ・・・でもやっぱりノンアルではない方が

美味しいけど・・・今は我慢です!)

 

 

本格的な日本料理

 

 

 

 

 
コロナ禍で、メンタルも落ち込みがちですが
偶には少人数で、特別なひとときは
いかがですか?
 
 
 
ホテル雅叙園 浴衣プラン
9月30日までです
 
 
ご興味ある方は是非!✨

 

 

リフレッシュできたので

仕事も頑張れそう!

 

 

 

皆様にとって

今日という日が

晴らしい1日になりますように✨