おはようございます
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
今日もご訪問
ありがとうございます♡
 
ケトジェニックダイエット
昨日からスタートしました
(まずは2週間、トライしてみます)
 
今日の朝ごはん
 
トマトとバジルのサラダ
ボンレスハム
(加工品はNGですが少しだけ!)
目玉焼き
先日作った赤紫蘇ジュース
コーヒー

 

 

ケトジェニックダイエットは

炭水化物を極力控えて

主にタンパク質と脂質を摂るダイエットなので

油も沢山使います

 

 

私が、今朝使ったのは

オーガニックのアボカドオイル!

 

目玉焼きを焼くのと

トマトとバジルのサラダにも和えました

 

そして塩も、オーガニック!

お気に入りのニュージーランド

フレーキーシーソルト

 

アボカドオイル

フレーキーシーソルトは

こちらからご購入できますよ!

 

 

朝起きた瞬間から

 

お腹がぺこぺこに空いている私としては

食べ応えのある

満足感が嬉しい!

 

 

ただ・・・心配なことが少し・・・

 

お肌の調子に

どう影響するかってこと…

(フルーツダイエットをしているときは

お肌のコンディションが良かったので!)

 

 

それから

元々、炭水化物大好きなので

(ご飯、ラーメン、蕎麦、パスタなどなど・・・)

2週間、耐えられるかな〜

 

 

 

ちなみに、昨日のおうちごはん

 ⬇︎

もちろん!

ワインは飲みますよー♡

 

 

シャブリ✨

 

 

 

桃とバジルとモツアレラチーズのサラダは

私は、桃は食べずに

チーズとバジルだけ少し!(笑)

 

 

スモークサーモン

 

 

ローストビーフ

 

本当は、ダイエット時には何もソース

かけないほうが良いのですが💦

 

 

 

チーズも沢山食べました!

 

 

 

 

 

また、経過をお伝えしますね!

 

 

 

今日から

8月のスタートですね

 

 

新しい月がスタートするときは

いつも心がワクワクします✨✨

 

 

 

皆様、どうぞ素敵な日曜日を

お過ごしくださいね✨