おはようございます
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
今日もご訪問ありがとうございます♡
 
 
一昨日、ホームーパーティーで
YUKAちゃんが作ってくれた鯵の巻物
私も、早速昨日、挑戦してみました!
 
鯵を買ってきて、3枚おろしにして
骨抜きをして・・・
ふ〜〜💦 色々大変〜〜(笑)
 
でも、なかなか綺麗に巻けましたよー!
家族にも大好評❣️

 

木曜日に、とある場所で

特別なゲストの方々に

おもてなし料理を作る予定なので

もう一回くらい練習して、これも

お出ししようかな・・・と考えています

 

 

それから、昨日、久しぶりに

神社にお参りにいきました

 

私は普段、神様にはお願い事はせず

感謝だけをするようにしているのですが

昨日は一つだけ具体的なお願い事をしました✨

 

 

久しぶりに晴れて

太陽の光がとっても気持ちよかったので

写真を撮らせていただきました

image

 

 

今日は、これから NHKハレトケキッチンの放送です

9:00までの短縮放送なのでお見逃しなく!

 

 

それではみなさま

今日もどうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨✨✨