おはようございます
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
 
昨日は、近所に住む友人の御宅に
お招きいただきました
 
 
 
私はサラダを一品だけ作って
持っていきました
 
 
自分が作ったことがないメニューが並んで
しかも、どのお料理も絶品❣️
マネして作ってみたいものばかり✨
image
 
お友達に作り方をちゃんと聞いて
作ってみよう!
 
 
ご馳走様でした💓
 
 
 
 
東京は今日からまた
緊急事態宣言です
 
飲食店さんは、本当に大変だと思います
 
 
この期間中は
飲食店さんを応援する意味でも
レストランのテイクアウトをオーダーしたり
ワインなどのお酒も
沢山買ってお家で飲みますよー!
 
 
様々な意見がありますが、
オリンピック開催まで、あと11日です
 
色々ある中で
頑張ってトレーニングを積まれてこられた選手の皆さんには思う存分、実力を発揮してもらいたいです
私も、精一杯応援します!
(自宅で、ワイン飲みながらね〜笑))
 
 
それではみなさま
今日もどうぞ良い1日を
お過ごしくださいね❣️