おはようございます
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
今日もご訪問ありがとうございます💖
 
 
 
昨日は七夕でしたね!
 
 
七夕のテーブルコーディネートと料理は
平日だったのでシンプルに・・・
 

ランチョンマットは手書き
黒いPAPERに胡粉で
笹の葉と天の川を描きました
 

いちおう天の川なんですが
見えるかな???

 
素麺で冷や汁を作りました

具材は五色です❣️

黒  海苔
白  素麺 豆腐
黄  食用菊 チャーシュー
赤  梅干し 茗荷
青  キュウリ 青紫蘇




好きなように
乗っけていただきます!


イタリアのスパークリングワインと

一緒に…


 

 

水羊羹と抹茶をいただきました

 

 
歳時記を楽しむことを
小さい頃から教えてくれたのは
私の母✨✨


年に一回の行事なのだから
ホント❣️楽しまなきゃー
勿体ないです‼️


今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいね✨✨✨