こんにちは!
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
 
昨日は「ギックリ腰」の記事に
沢山のアドバイス、コメントを
ありがとうございました❣️
 
 
本当に「ギックリ腰」なら
痛過ぎてトイレにも行けないほど
もっとツライらしいので
どうやらこの症状
「ギックリ腰」になる手前(軽傷)のようです
 
 
「も〜、そーゆー年なんだよね」と
息子からクールな一言が・・・・💦
 
 
 
心配してくださった方が
湿布や塗り薬や舌下薬をくださって
読者の方に教えていただいた
ストレッチの動画見たりして
腰バンドをハメていたら
昨日よりも今日の方が楽になってきました!
 
 
腰が曲げられないので
膝を曲げながら生活してます
(ずーっとスクワット状態!(笑)
 
 
9月にクリストフルさんとの
コラボレーションイベントを
ミシュラン二つ星レストラン
「ナベノイズム」にて開催予定なのですが
その下見を兼ねてランチをしてきました。
 

 

 

 

前菜1皿目のみ

アップさせていただきまーす!

 

和と洋が融合したお料理の数々は

お味はもちろんのこと、

プレゼンテーションも美しくって✨

 

 

五感を刺激されるお料理を

久しぶりにいただきました

 

 

私自身も、「和」を大切に生活をしているので

渡辺シェフのコンセプトとすごく共感できるところがあり、

9月のコラボレーションイベントが

益々楽しみになってきました!

 

 

ごちそうさまでした💖

 



レストラン ナベノイズム Nabeno-Ismミシュラン三ツ星・ジョエル・ロブション元総料理長 渡辺雄一郎シェフによる墨田川沿いのレストランです。リンクwww.nabeno-ism.tokyo



 

 

 

 

それでは皆様

引き続き素敵な午後を

お過ごしくださいね!