おはようございます
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
今日も訪ねてくださり
ありがとうございます♡
 
 
昨日、神社に参拝に行ったら
夏越の大祓茅の輪くぐりが
すでに設えてありました!
 
 
神社で写真を撮るときは
必ず神様に
「お写真を撮らせてくださいね、失礼します」
とおうかがいしてから写真を撮るのですが・・・
 
 
 
こんな大玉の光が✨

InstagramとFBのストーリーズではupしました
 
なんだか、とっても嬉しくて・・・✨

皆様にシェアさせてくださいね!

 

 

今日は、これから

日帰りでワイナリーを訪ねます!

雨も☔️止んできたので

良かったわ♡

 

 

丸一日留守にするため

今日までに済ませなければいけない仕事は

昨日中に、頑張りましたよ❗️

 

 

昨日は一粒万倍日でしたから

何か新しいことを・・・・と思い

実は「作文」に挑戦してみました

 


このブログでも

文章は書いてはいますが

どちらかというと

写真を沢山upするので

文章で表現する必要が

実はあまりなかったな…

というこことに気付きました❗️



写真無しで

言葉で表現するって

大変だけど、楽しい✨

新たな発見です



作文が完成したら

何処かのタイミングで

UPしようかな…




最近ハマっているメイクアップにしても

これまで興味のなかったことに

色々チャレンジしたくなって

楽しくて仕方ありません❣️



ワイナリーでの様子は、

また、このブログでアップしますね!




みなさま

どうぞ良い一日を

お過ごし下さいね✨✨✨