こんばんは!
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 

今日は
久しぶりに上野へ・・・
 

 

 

上野の東博(東京国立博物館)
「国宝 鳥獣戯画展のすべて」に
行ってきました!

 

国宝の絵巻 全4巻!!!

 

 

すべて、本物を生で観ることができるなんて・・もう感激でした✨✨✨💖

こんな貴重な体験

なかなかありません

もう大興奮です!

 

 

絵葉書を3枚購入しました

 

 

 
6月20日までの開催なので
お時間ある方はぜひ!!!!
 

 

 

 

 

カリフォルニアワイン協会 
公式インスタグラム
私の書いた記事がupされています!
こちらのInstagramにも、いいね!
是非よろしくお願いします❣️
 
 

 

ここからは私の
個人的なつぶやき…

blogを始めて15年ですが
不特定多数の方々に対して
自分自身のプライベートなことや
考えを述べたり
思いを伝えるということが
こんなにも難しいことなのか…
と改めて感じています
 
今更ながら❗️
勇気がいるし
覚悟がいることですね〜
 
私は、文章書くのが
あまり得意ではないです💦が…
そうだとしても
自身のブログを通じて
今後、もっともっと
発信していきたい思っているので

これからも
どうぞ宜しくお願いします♡