おはようございます

 

 

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

今日も訪ねてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

エピデンドラム

花言葉は

『孤高への憧れ』

『可憐な恋』

『判断力』

 

枯れたお花を少しずつ取り除きながら

飾っていますが

もうそろそろ限界かな〜・・・

 

その前に写真を撮っておこう
一週間も楽しませてくれてありがとう♡

このガラスの花瓶もSghrの松浦さんデザインで

私のお気に入り♡

フォーシーズンズ大手町のイタリアンのお店でも

この花瓶を使用しています!

 

 

週末のおうちご飯は

Instagramワイン&料理編に

アップしていますので

よろしければご覧くださいね

ブログでもなるべくリンクするようにしてます

https://www.instagram.com/p/CPO92xqHouz/?utm_medium=copy_link

 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
ブログでは敢えて
料理やワインなど食・空間以外のことも
書いていけたらな〜などと思いまして
 
 
 
久しぶりに美容・メイクネタでも…
ご興味ない方はスルーしてくださいね!
 
 
 
そもそもメイク美容に関しては
お恥ずかしいことにかなり無頓着な私・・・
読者の皆様にいろいろと
教えてもらいたいくらいなんですが(笑)
 
 
マスク生活が定着して
目の周りのメイクに
力を入れている方が多いかと!
 
 
私はというと・・・
 
普段使っているアイシャドウは
CHANELの LES 4 OMBRES
226 TISSE RIVOLI
ナチュラルなブラウン系

 

もう、毎日、こればっかり!(笑)

どんな服着ても、ずーっとこれ!!

 

 

それから

目の周りにキラキラのアイシャドウ

CHANELの81 FANTASME

ただ…つけすぎると

ギラギラになります 要注意(笑)💧

 

 

 

ずーっと毎日マンネリメイクなので

着る洋服に応じて

シャドーも変えてみようかな〜

 

気分転換にもなるし・・・・

 

ということで

ブルーのワンピースを着るので

アイシャドーもブルー系に挑戦!

 

何年か前!?に購入した

コフレドールのフルスマイルアイズ 08

(もう廃盤かも)

と引き出しから引っ張り出してきて

 

 

 

これも

コフレドールのシャドー

ビューティーサマーパレット

ライムグリーン

 

こんな感じになりました

 

アップ自撮りですみません

(誰も撮ってくれる人がいないので・・・💦

しかも、ビューティーモードで撮ってるので

不自然に顔が白く、のっぺりしてますが、

普通に撮った写真はアップに耐えられなく

載せられない!すみません💦💦🤣)

 

 

ブルー系のアイシャドー

久しぶりにつけてみたけど

なんか、自分でも新鮮な気持ちになりました

アイラインやマスカラもブルーにしたら

またさらに雰囲気違うかも

 

 

コロナ禍だからこそ

メイクアップで気分を上げられたら

楽しいですよね!

 

ちょっとこれからは

もっと工夫してみよう!

 

皆さんのオススメのアイシャドーやメイク
教えてくださいね
 
なんの参考にもならなかったかもですが💧
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
 
 
それでは皆様
今日もどうぞ良い1日を
お過ごしくださいね✨