おはようございます

 

 

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 

ゴールデンウイークは

いかがお過ごしですか?

 

私は、緊急事態宣言が出てから

ほぼ、家に篭っています

昨日は天気も悪かったので

一歩も外に出なかった!(笑)

 

 

昔は家から一歩も出ないなんて

考えれらなかったけど

最近は、おうち時間を過ごすのが

好きになってきました♡

 

今までが、余裕がなくて忙し過ぎた!

そんな気がします

 

 

昨日は、NHKで放送していた

「聲の形」を観ましたが、泣いちゃいました

京都アニメーションさんの映像は、本当に

繊細で美しいですね

 

 

そんなおうち映画鑑賞のお供は

美味しい紅茶

 

これはVINTAGE EARL GREY

GEORGE STEUART TEA

ジョースチュワートティー

今、お気に入りの

スリランカの紅茶です✨✨

 

 

JAL やANAのラウンジでも提供されてるんですよ!

 

 

この木箱には

5種類の紅茶が 20袋づつ入っています

 

パッケージの色が綺麗なので

もう、それだけでテンションが上がります

 

 

イングリッシュブレクファスト

アールグレイを始め

お花やフルーツのフレーバーティー・・・

 

どれもとっても良い香りで美味しいんです

 

 

木箱はプレゼントに最適ですが

George Steuart Tea | 亜細亜食品株式会社 国際部リンクasiashokuhin.com

 

 

 

アソートも販売していますよ!

 

 

 

 

ちなみに昨日の昼飲みワインは

Instagram ワイン&料理編にUPしています

⬇︎

 https://www.instagram.com/p/CORC7UKnmfX/?igshid=1qkl800drgpca

 

 


そういえば…

先日作った鰆のオリエンタル風のレシピ

Instagram ワイン&料理編にUPしました!

ぜひご覧下さい❗️

⬇︎

 

https://www.instagram.com/p/COHnngrnvm0/?igshid=3d544o6da60t

 

 

 

それではみなさま

引き続き、素敵なゴールデンウイークを

お過ごしくださいね!