銀座 飛雁閣でランチをした後





東ちづるさんが

プロジェクトに携わっていらっしゃる

HERALBONYのPOP UPストアへ…




東急プラザ銀座3F✨✨✨



こちらの器も

東ちづるさんが

ディレクションされたんですって!







エコバッグは

ぜーんぶ欲しいくらい

デザインか可愛いの❤️



ハンカチ

スカーフ

ネクタイ

お財布

トートバッグ✨✨✨




凄いなー!
全部素敵なデザイン✨✨✨


障害を持つアーティストの方々の
無限大の可能性を引き出すブランド
HERALBONY





色々迷って…
私が購入したのは

スカーフと
エコバッグと
ブローチ❗️


との作品もとっても素敵で✨✨✨

すっごく刺激を受けました❣️




福祉を起点に

新たな文化を作り出していく

無限大の可能性を秘めたブランド!



素晴らしいです✨✨




私が購入したスカーフはこちら



HERALBONYのポップアップストアは

5/9まで開催中です!


再入荷未定のアートグッズのコーナーは

24日までです!


株式会社ヘラルボニー - ”異彩を、放て。”をミッションに掲げる福祉実験ユニット株式会社ヘラルボニーは、異彩を、放て。をミッションに掲げる福祉実験ユニットです。企業・自治体・団体・個人の課題を洗い出し、仮説を立て、福祉を軸とした社会実験を共創します。リンクwww.heralbony.jp






一旦うちに戻り

夕飯の支度をした後に



東京マリアライオンズクラブの例会へ


お気に入りの

Highgroveの洋服に

早速、HERARBONYで購入した

ブローチをつけて…




エコバッグを持ってお出かけしました


これは佐々木早苗さんの作品!







次回に続く✨✨



前の記事

山本侑貴子『身体に優しい極上の中華料理〜飛雁閣』銀座飛雁閣へ…ギリギリ間に合いました〜😅パーテーションがちゃんと設置してあるので安心です!前菜の盛り合わせパーテーションを設置するためにひとまわり小さいお皿…リンクameblo.jp