おはようございます

 

 

 

dining&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 

 

今日もここを訪ねて下さり

ありがとうごさいます♡

 

 

昨日は盛り沢山の1日でした

朝から夜までずっと

予定が詰まっていたのは

久しぶりかも!

 

 

一回では書ききれないので

何度かに分けてレポートしますね!

 

 

午前中

食器類ピックアップのため

NHKスタジオへ・・・

 

 

 

その後、一旦家に戻り

ランチに出かけるまで

少しだけ時間があったので

扇子に絵を描きました

 

 

 

ランチをご一緒させていただく方々に

プレゼントしたくて❣️

 

 

 

ちょうど10本くらい

白紙の扇子があったので…

 

 

扇子に絵を描くのは

久しぶり!

いちおう、水墨画です‼️笑

 

 

 

1番のお手本は

実物の楓ですね

 

 
 
 
時間がなくて

昨年描いたのと

同じデザインになっちゃったので

新しいデザイン、また考えよう❗️

 

 

 

 

昨年、外出自粛要請で

たっぷり時間があった時に

沢山描いたのですが

(100本近く描いたかも!)

上手く描けたものは

全部プレゼントしてしまって😅

 

 

 

 扇子描いてたら

出かける時間が

ギリギリになってしまった💦🤣

 

 

 

 

 

この後のランチ編は

次回へ続く…♡