おはようございます

 

 

dinin&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 

今日も訪ねて下さり

ありがとう♡

 

 


いまNHKスタジオです!

ハレトケキッチンの放送だったこと

blogでお伝えし忘れてた💦💦





進撃の巨人のことを

昨日blogに書いたら

周りから結構反応が‼️

みんな、アニメ観たり

漫画観たりしていて

さすが大人気なんですね!



私も早く読み終えたいですー!!


昨日は

英国が誇る最高峰のスパークリングワイン

ナイティンバーの1日限定のpop up barへ

行ってきました


その様子をInstagramにアップしたので

ぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/yukiko.diningandstyle.wine/

 



今日は、今、私が愛用している

お弟子さんからいただいた

デコパージュのマスクケースと

アロマセットをお披露目します✨✨



同じデザインのBOXに

何を入れようか迷っていたんですが

願い事を書いて入れることに…


MIYUKIさん

ありがとうございます🌸

 

 

 

好きなものに囲まれて過ごすって

とっても豊かな気持ちになりますね✨✨✨

 

 

 

今日もどうぞ良い1日を

お過ごしくださいね!