おはようございます

 



 

dining&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 

 

今日も訪ねて下さり

ありがとうございます♡

 

 

 

平池さんにおすそ分けいただいた

淡路の新玉ねぎが美味しくって💖

早速、色々作っています!

 



玉ねぎのグリルと鳥レバーパテ

 

  

新玉ねぎをホイルで包みオーブンで焼いて

中身を少しくり抜いて

鶏レバーパテを詰めました

玉ねぎを崩しながら

レバーパテと一緒にいただきます!

 

レストランでいただいて

とーっても美味しかったので

再現してみました❣️

 

 



 新玉ねぎと生ハムのマリネ




 

新玉ねぎたっぷりの

鶏肉のクリーム煮

 

 

そして本日の朝ごはんに

新玉ねぎの味噌汁

 

 

たっぷりの焼き海苔を

入れていただきます!

 

 

 

新玉ねぎは

早めに食べてね!ということだったので

引き続き、色々作りまーす🌸

 

 

 

 

昨日のおうちごはんは

先日甲府に行った時にお土産で購入した

ほうとう鍋がメインでした!

Instagramワイン&料理編にアップしたので

ぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/p/CN0mt85HXCx/?igshid=1i4f4gy0zj6b0

 

 

 

 

 

 

Netflixの 「ザ・クラウン」を

観終わって次はこれ!

 


息子が持っていたので

息子に借りて読んでます

 

 

進撃の巨人

 

 

進撃の巨人



ちょっと暴力的、残酷…💦💦💦

男性向けだな〜




このストーリー

数年前に2年くらい前にNetflixハマったドラマ

「ゲームオブソスローンズ(GOT)

に似てる!!!!!

 

 


話題になっているので読みます

とりあえず3巻読みました‼️

 

 



午後から仕事です

がんばりーす!






 

それでは皆様

今日もどうぞ良い一日を

お過ごしくださいね