おはようございます

 

 

今日も訪ねてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

昨日はイタリア大使館主催の

チャリティーバザーにご招待いただき

久しぶりにイタリア大使館へ・・・

 


 

お庭が広い!




ここは忠臣蔵で有名な
赤穂浪士達が切腹した場所でもあり
毎年、ここで赤穂義士慰霊祭が
執り行われます

バザーは午前中からスタートしていて

ちょっと遅めの午後に伺ったので

かなり売れた後だったようで💦💦

 

Barillaの

マカロニを購入


 


 

イタリア大使館の帰り道

母校の門の前を通りました

(慶應義塾大学東門)


もっと真面目に大学に通って

勉強すれば良かったなあ・・と

門の前を通る度にいつも思うんです(笑)

 


いつも友人に出席の代返を頼んでいた

不真面目な生徒だった💦🤣



ああ〜ほんとに

勿体無いことしたなあ〜笑

 

 

でもね

学生時代には戻れませんが

何歳になっても

何かをスタートしたり

学ぶのは遅くない!


そう思うのです✨✨✨

 

 

 

 

今日は一粒万倍日 

(一粒のもみが万倍にも実るという意味)

 

何か、新しいことをスタートしたり

チャレンジする日には

もってこいの日です!

 

 

皆さんにとっても今日という日が

何か新しいきっかけになる

素晴らしい日になりますように!

 

 

 PS

昨日購入したマカロニで

今朝マカロニ入りの

ミネストローネスープを作りました✨✨✨



 グルテンフリー生活は

なかなか続きません〜笑