おはようございます

 

dining&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 

 

昨日はホワイトデーでしたね♡

 

 

 

フレンチのデリバリーをオーダーしてくれて

我が家の男子たちが

ヴァレンタインデーのお返しをしてくれました


 

 

 

 Champagne AYALAで乾杯✨✨

 

鴨のフォアグラとイチジクのテリーヌ

 

カブのスープ

蝦夷鮑

 

メカジキのグリエ ミキュイ

アンチョビソース
 

赤ワインは

ブルゴーニュ❣️

 

牛ホホ肉の赤ワイン煮

 

ショコラフィナンシェ

 
 
クロスを敷いたり
お皿の盛り付け&片付けは
全て主人がやってくれて
 

私は一度も席を立ちませんでした!

 
もう、なんて楽チンなんだ❣️笑
 
何もしなくてもいいって
こんなに幸せなのね〜!笑
 

 

そのほか、

鴨のロースト

鴨のコンフィ(たまたま前日に食べてしまったので)

グラタンドフィノワなど・・・・

 

 

まだまだ食べきれない料理があったので

別の日に頂くことに!

 

オーダーしてくれたのは

レストランプレブナンスのデリバリー

⬇︎

 

静井シェフ、ごちそうさまでした♡


 

 

PS

3年前に実家に帰省した時の記事、ちょうどこの時期、お花が沢山咲き始める頃なので

この時期に帰省するのいつもワクワクするんですよ!今年は帰省できないのが残念・・・

⬇︎

 

今日からまた新しい週のスタートです

みなさまにとって

幸せな一週間になりますように✨✨✨