おはようございます!

 

 

今日も訪ねてくださり

ありがとうございます

 

 

今日は3.11

東日本大震災からちょうど10年ですね

 

震災で亡くなられた方々の

ご冥福を心よりお祈り致します

 

 

たとえ微力でも

自分たちができることを 

これからもしていきたいですね

 

 

 

 

 

ところで

昨日は心友の和枝ちゃんが

美容院に行った後に

家に寄ってくれることになり

 

それならば!・・と

野菜大好きな和枝ちゃんのために

近藤けいこさんのお野菜で

簡単なものですが何品か作りました



 

 ●パクチーとトマトのサラダ

 ●シンプルにほうれん草のおひたし

●カーリーケールとオイルサーディンの

パスタ風干豆腐麺

 ●ブロッコリーとキノコのガーリックソテー

 



 

近藤けいこさんのお野菜は

全て無農薬!

 とっても青々と生き生きしていて

エネルギーがあります✨✨✨




 

少しの時間でも

こうやって会いに来てくれて

嬉しかったよ〜♡

 

 


 

 

今、このときを

一緒に過ごせて語り合えるなんて

なんて幸せなんだろう✨

 

 

有り難いことなのだろう

 

 

一瞬一秒に感謝です

 

 

かけがえのない時間を

ありがとう✨✨✨

 

 



このいのちを大切に

悔いのないよう

精一杯、生きましょうね



この日は防災について改めて

真剣に考える方も多いのでは・・・

私は非常食に関しては

缶詰、水、レトルト、フリーズドライなどを

日常的に消費しながら補充する方法を実践中!






  Sghrの新作のテーブルコーディネート

昨日から展示されています

 


 


Sghr 新作のInstagramはこちら




私も、今日か明日、青山店で

新作の器をオーダーしようと思っています

お店で誰かに会えるかな・・・・

 

 

 

それではみなさま

今日もどうぞよい1日を

お過ごしくださいね