おはようございます




dining&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です



昨日は女友達と二人で

雛祭り女子会をしました





定番
生ハムといちごとクレソンのサラダ


ハマグリのブルゴーニュ風


サーモンのミキュイ


昼間でしたが

お互いダイエットということで・・・

散らし寿司は無し!(笑)


痩せますように〜



って、和菓子(道明寺)食べてるけどね・・・






土曜日と火曜日に

撮影、収録が入っているので

今日はこれから

リース屋さんに行ったり

花屋さんでオーダーしたり…

色々と準備です



私の仕事は

設営当日、撮影当日、イベント当日よりも

その準備の方が大事でして・・・

結構な時間がかかるんです〜〜〜〜💦



華やかそうに見える仕事ですが

実は、かなりの力仕事ですし!!


テーブルウエアは

とにかく重い!!

そして、慎重に扱わないと

割れるから大変!!💦🤣



だけど

この仕事が大好きなので❤️

苦にはなりません



これから少ししたら家を出て

丸一日、動き回る予定


足腰、鍛えられます!!笑



今日も訪ねて下さり

ありがとうございます♡



首都圏は緊急事態宣言も

延期になりましたが

あと、もう少しの辛抱だと思って

乗り切りましょうね〜!!!




それではみなさま

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨✨✨✨