おはようございます

 

 

dining&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 



昨日は東京マリアライオンズクラブの

メンバー達と一緒に

マスクチェーンを作りました



細かい作業なので

リーディンググラスはマスト‼️笑


 


このマスクチェーンのアイデアとデザイン、

材料の準備など全て

マリアライオンズクラブのメンバーの

ゆきみちゃん❣️




ゆきみちゃん、ありがとう❤️


 


同じ志を持った仲間達との

マスクチェーン作りは楽しくて

あっという間に時間が過ぎていきます

 



マスクチェーン作りは今回で2回目!

 

1回目の時よりも作業が早くなったねえ…と

みんなに褒められ、

豚もおだてりゃ木に登る的に

益々やる気が出る私!笑

 

 


仲間と楽しく活動出来て

周りの人達にも喜んでもらえて

少しでも世の中のお役に立てたら

ホントに最高ですよね!✨✨✨

 

 

昨日作ったマスクチェーン達



いまは皆で一生懸命

作っている段階ですが

材料費を除いた売り上げは

すべてドネーション&ボランティア活動の資金になる予定です



私は個人的に
シルバー
ゴールド
革紐

この3つのチェーンを
その日のファッションで使い分けています!
自分が作ったチェーンだから
愛着が湧きます✨✨✨



ちょっとマスクを外して
お茶をしたり、運転するときなど
このチェーンがあると
とっても便利なんです♡


しかも、アクセサリーとしても大活躍!
ピアスやイヤリングのような
役割も果たしてくれます





それから…
昨日、マリアライオンズクラブメンバーの
弥恵子さんに教えてもらって
マスクに口紅がつかない
ブレスサポートも購入しました!



 とっても便利!




昨日はマスクチェーン作りの後

FEILERの新作発表会

伺ったのですが

その様子は

また改めて後ほどレポートしますね!



 

 

 

今日も訪ねてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

国立大学の試験も

昨日からスタートしていますね

 


受験生、頑張れ!


自分自身

中学受験、高校受験、大学受験

(しかも浪人まで!笑)を経験し

受験生の親も経験しているので


もう、この時期のプレッシャーが

半端ないのが分かるし


他人事には思えないんです💦💦💦


 

 

 

みなさま

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨✨✨