おはようございます

 

 

dining&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 

昨晩の地震、ビックリしましたね

みなさま、大丈夫でしたか?

今も余震が続いていますので

くれぐれもお気をつけて!!!

 

 

今日はSt.Valentine's Dayですね♡

 

日本では女性から男性に

チョコレートを贈るのが

定番になっていますが

海外では男女問わず

家族や恋人など大切な人に

愛を伝える贈り物をする日

 

 

私も、素敵な方から

(あ!、女性の方です笑!)

チョコレートとミモザの花束をいただきました

女性も、チョコレートを

プレゼントしてもらったら

嬉しいものですね〜❤️

Mamiさんありがとうございます💕

 



 

 

 

今日はバレンタインディナーを作る予定

 

 

 

何品か作る予定ですが

メインは、このワインに合う料理を

作ろうと思っています

 


イタリア 南チロルのワイン

 BARON LONGO

WELLENBURG




 

 

昨日は結局食材を買えなかったので

本日これから

テーブルコーディネート用のお花と食材を

買いに行きます!

 



昨年は

和でバレンタインを

お祝いしたんだった!

その時の記事はこちら



 

ちなみに昨日のお家ご飯は

Instagram ワイン&料理編に

アップしています

私は今日頑張るので

昨日は全て主人が用意してくれました

⬇︎





 

今日も訪ねてくださり

ありがとうござます♡

 

 

 

 みなさま

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨✨✨