おはようございます

 

 

dining&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 

今日も良い天気!

春ですね〜

毎日散歩、続けていますが

まだ空気は冷たいですが

太陽の光が心地よくて✨✨

とっても気持ち良いです

 


 

 

 

昨日のNHK 朝ドラ「おちょやん」で

主人公の千代の言葉


「人様に笑ってもらいたかったら

まずは自分が笑って!」

 

心に響きました!

 

 


ほんとにそうだなあ・・・と

 

 

自分自身が笑顔になって

初めて人を笑顔にできる

 

自分自身を労って

初めて人を労われる

 

自分自身を許して

初めて人を許すことができる

 

自分自身を大切にして

初めて人を大切にすることができる

 

 

でも実はそれが

案外難しかったりして・・・・

 

私も、つい最近まで

自分自身を責めていました

そしてまた、

落ち込むという悪循環💦

 

 

まあ、そいういう時もあるけれど

そんな自分を

受け止めてあげるのも

自分を大切にすることだって思います♡

 


なんでも語り合えて

笑いあえる仲間がいるってことも

幸せ❣️


昨日のオンライントークの様子!

あけちゃんとかーこちゃんと❣️


私達3人って

可愛くないですか⁉️❤️笑

これだって

自分自身を愛し

大切にすること‼️😍

 

 

 

昨日のお家ご飯は

Instagramワイン&料理編にアップしています!

⬇︎

 https://www.instagram.com/p/CLIOK7zHbK5/?igshid=1xinlw4yiz9fq

 


唐揚げ&シャンパーニュ!

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます♡



今日も一日、思いっきり生きて

楽しみましょう!


自分自身を愛し、笑顔でいることが

周りの人達を笑顔にすると

そう信じています✨



良い週末を!✨✨✨✨