おはようございます

 

 

dining&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 

一昨日はiphoneが壊れて

Apple Storeに行ったり

データを初期化したり

 

そうしたらスケジュールが

全て消えてしまって・・・・

もう〜〜〜〜〜

 

一日中ドタバタでしたが😅

 

 

なんとか復活しました

 

 

 

なんでも…?!

スマホやパソコンが壊れる時は

新しいステージがスタートする時だそうで‼️

 

 

 

何事も良いほうに捉えたほうが

なんだかワクワクして楽しいですね!✨

 

 

昨日からiPadからキーボードを使って

このブログを入力していますが、

今までiPhoneに小さい画面でよく

キーボードも使わず入力していたなああと

思うくらい、こっちの方が楽!

 

 

今日は 二十四節気「大寒」です

 

大寒の日に「卵」を食べると

今年一年の金運アップが狙えるそうですよ❤️

お友達が昨晩メールで教えてくれました

(みゆちゃん、ありがとう😊)

 

今朝

主人は卵ご飯

息子と私は、目玉焼きを食べました!



 

夜もだし巻き卵を作る予定

 

 

皆さんも、ぜひお試しを!

 

 

今日も訪ねてくれて

ありがとう♡

 


 

 



皆様、今日も良い1日をお過ごしくださいね!