こんばんは



dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です


お正月も終わりますね

皆さまはどのように
過ごされましたか?


私はずっとお家で
ゆっくり過ごしました


三密を避けて
初詣は控えていましたが
今日は、箱根駅伝を見終わってから
初詣に⛩行ってきましたよ!


年末詣で
古いお札をお返しして

初詣で
新しいお札を
いたただいてきました!


空いていて良かった♡


写真を撮ったら
虹が写りました✨✨✨

なんだかとても縁起の良い写真なので
皆様にシェアしますね✨




おみくじを引きました

大吉✨✨✨❣️

はい💖
こうやって元気に
年を越せたことが
今のご時世
なによりも幸運なこと!!


ありがとうございます


感謝致します♡





神様からの
お言葉



神様、はい!!
仰る通りです
御意‼️




ところで
お正月はお家で、どんな格好で
過ごしていたかというと…

主人の母が着物(留袖)の生地で
作ってくれた何枚もの和ドレスの中から
お正月に相応しい華やかな柄のものを選んで
着ました!

この3着❣️

ちょっと贅沢だけれど
正月三が日に着るモノって
とても大事な気がするんです



半袖なので
ストールを羽織りました

息子は半袖!笑

我が家は
マンションなので
床暖房だけで
結構暖かいんです



きっとお着物を
着られた方も
いらっしゃいますよね!

沢山着物を着て
お出かけできるうな日が
早く来ますように✨✨




明日から
日常生活がスタートします!




今年の抱負を
ワクワクしながら考えて
眠りにつこうと思います



皆さまも
良い夢を✨