おはようございます


dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です



ちょっと、 UPが遅くなりましたが
クリスマス当日のおうちごはんは
メインに、ローストポークを作りました


前日のクリスマスイブに
全エネルギーを使ったので💦
当日は かなりシンプル!笑






昨日は
ル・ブルギニオンさんの
超・豪華テイクアウトフレンチで
クリスマス🎄の余韻を楽しみました!






クリスマス当日が本番の方も
いらっしゃるかもですが!笑

こんな過ごし方もあるかなぁ…と✨


今日は大安なので
お正月飾りをしようと思っています


一夜飾りにならないよう
また、二十九(二重苦)にならないよう
29日を避けて
今日、明日で
終わらせましょうね❣️



今日も訪ねてくれて
ありがとう♡




皆さま
素敵な日曜日を
お過ごし下さいね!



Instagram  UPしました
是非ご覧下さい!