こんにちは!


dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です




先ほど、打ち合わせに伺ったら
白トリュフの塩パンを
いただきまして…


普段、お米派の私ですが…
これは、本当に美味しい!!!

サラダと一緒に
2個もペロリと食べてしまいました!


ごちそうさまでした♡






ところで、昨日のあさイチの
ハレトケキッチンは
ご覧いただけましたか?




クリスマスのテーブルコーディネートのシーン
番組冒頭の5秒〜10秒くらいしか
流れませんでしたが
観てくださった方は
ありがとうございます💖



たった一瞬の映像でも
誰も決して手を抜くことなく
スタッフ全員で一丸とになって
ひとつの番組を作り上げていくこのお仕事✨
わたしもそのほんの一部だけ
器のスタイリングやコーディネートの部分の
お手伝いさせていただいているのですが
本当にやりがいがあるし
楽しいです✨✨✨



3シェフクリスマス料理
試食させていただきましたが
どれも、クリスマスには相応しい
華があるお料理で
ぜひ作ってみたいものばかり✨


実際に作ったら
このブログでもUPしますね!




そして
リアル西島秀俊さんに逢えて
大興奮!笑

帰りの車の中で
太陽の光浴びて
幸せオーラを放ってる写真!笑

⬇︎



こちらに
TVでご紹介されたレシピも
載っていますよ!
⬇︎


今日も訪ねて下さり
ありがとう♡



それでは皆さま
引き続き素敵な午後を
お過ごし下さいね✨✨