おはようございます


dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です




昨日はホテルオークラへ


オークラのエントランスの
クリスマスツリーです✨✨✨


DOMAINE KUHEIJI
初リリースのプレス発表会でした

日本酒「醸し人九平次」で有名な
萬乗醸造の15代当主の久野九平治氏と一緒に


日本酒とワイン(しかもブルゴーニュに!)
両方にドメーヌを持つ
世界で唯一の酒蔵さん‼️



レセプションの様子は
改めてReport致しますね!



て言いながら…



どんどん
UPしたい記事が
溜まってきてますが…💦💦


今日は、これから
午前中に装飾のお仕事と
午後から打ち合わせが入っているので
丁寧にblogをUPする時間がなく🤣



わたしが要領悪いのか💦
きちんと書こうと思うと
すごく時間がかかってしまうんです



しかも
お仕事で依頼されていた原稿
なかなか文章が思い浮かばず
日付が変わる前に送るべきだったのに
結局朝になってしまった〜〜💦




本当にごめんなさい🙇‍♀️




そんなわけで


お仕事の合間をみて
blogをUPさせていただきますね!





今日も訪ねて下さり
ありがとう♡




寒い日が続きますので
皆様ご自愛くださいね




良い一日を
お過ごしください✨✨✨