こんばんは!


dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です



土曜日に、尊敬する料理研究家
藤野真紀子先生の
ダンス発表会へ…



テンポが早くて
軽やかな動き!!

ダンスを始めて
まだ一年半で
素晴らしいジャイブ‼️
先生ーー!✨✨✨
70代とは思えない!!!
カッコ良すぎる!


もう
感動でした✨✨✨


何歳になってもお美しく
新しいことにチャレンジされる
藤野真紀子先生は
すごいなぁ✨✨

美脚!スタイル抜群!








私が先生と初めて
お会いしたのは2001年
(いまから、19年前‼️)

先生にお声がけいただき
ジョイントセミナー
(ハートフルスイーツセミナー)を
させていただいた時の
19年前の懐かしのツーショット写真
⬇︎

偶然にも
ちょうど今の私が
当時の先生と同じ歳だ!!!



いつも、どんな時も
華があって
輝いていらっしゃる先生は
永遠の憧れ✨✨✨



「侑貴子さんもぜひダンスを!」と
お誘いいただきましたが
残念ながら踊りは
全くセンスがないんです〜💦🤣  



いくつになっても
何か新しいことに
挑戦するって
素晴らしい✨✨✨


わたしも
がんばるぞー❣️と
先生に刺激を受けたのでした




ありがとうございました!