おはようございます


dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です


昨日は
己巳の日(つちのとみのひ)でしたね!
弁財天様が祀ってある神社へ
お参りに行くと良いとのことで✨✨✨


大塚までお出かけしたので
その帰りに上野へ…


清水観音堂




そこから見える
不忍池弁天堂へ








そして

夕飯は




ルイ・ジャドの

ボージョレー・ヴィラージュ プリムール

ノンフィルター

を開けました!

芳醇な香りが広がります

新酒とは思えないほどの

しっかりとした果実味と凝縮感✨✨✨





冷蔵庫にあるもの
ニンニク、青梗菜、セロリ、ネギ、ジャコを

オリーブオイル、白だしで炒めた前菜が

意外と好評❣️



メインは牛ステーキ✨✨



今日はとても

いい日でした✨✨



だけど

ちょっぴり

落ち込むことがあり…



でも

美味しいワインとご飯食べたら


もう〜

どうでも

良くなっていた!笑




色んなことを気にしてしまったり

直ぐに落ち込んでしまう性格は

なかなか変えられないけど

そういう自分も素直に受け止めて



大切なのは

ネガティブな感情に

引っ張られないこと


切り替えが大事❣️ですね




そしてネガティブな感情を抱くことは
決して悪い、というわけではなく
人の悲しみや,心の痛みに
寄り添えるための貴重な体験だと
感じるのです




今日も最後まで読んで下さり
ありがとう♡


みなさま、

素敵な3連休最終日を

お過ごし下さいね!