おはようございます


dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です


昨日は、
歩き、タクシー、電車含め
移動が多い一日でした〜〜

(もちろん
マスク、手洗い、ウガイ、除菌は欠かさず!)


15545歩
とにかく歩いた‼️

あんなに動き回っても
消費カロリーは589kcalか〜〜😭



疲れがまだ取れてないので
今朝のウォーキングはお休み!笑


昨日は
sghrさんとの打ち合わせの後
本当に久しぶり(2月以来ぶり)に
ママ友達(キラキラ✨✨✨メンバー)と再会!
皆、とっても元気そうで
会えて嬉しかったなあ💖



ママ友から
こんな素敵なマスクホルダーの
プレゼント✨✨

マグネットで止まるように
なっています✨
ゆかさん、ありがとう♡


初めて行った
宮下パーク
ママ友のマミさんが予約してくれた
NEW LIGHT✨✨
マミさん
いつも素敵なお店を予約してくださり
ありがとう💖

ローストビーフサラダが
ヘルシーで美味でした



銀座まで移動して
クリスマスの装飾


その後
花屋のFUGAさんに寄って
お仕事終了!




スタイリングのお仕事で
ご迷惑をおかけすることがあり…

あーーー
本当に申し訳ない!


一旦は凹むけれど
気持ち切り替えて
その反省点は
次に生かしていけばよい‼️


そう思って
気持ちを切り替えるようにしています


失敗は成功のもと!



そうは言っても
落ち込みますが😂


そんな自分も認めてあげようと
思っています


精神的なこともあるかもしれませんが
余裕がない時忙しい時は
あまりお腹も空かなくなるんですね〜

あ!!!
お酒の量は変わりません‼️笑


これを機に
痩せないかなあ〜



それから

最近なんでこんなに
忙しいのか⁉️
冷静に自分を見つめ直すと…


あることに気付いた💦
自分自身が直したい欠点です

そのことは、まだ別の機会に
ゆっくりblogで書きますね!




今日も訪ねてくださり
ありがとう♡



新型コロナには
くれぐれも気をつけて!


良い一日をお過ごしくださいね❣️