こんばんは


ここ数日
バタバタしていて
blogの更新が滞ってました

安心して下さい!
元気にやってます♡


11/6  二子玉川の蔦屋家電にて

"長く使い続けたいアイテムを厳選する
『gensen dinos【POPUP STORE イベント】
 
無事終了しました!


コロナ渦にも関わらず
沢山の方々にお越しいただき
本当にありがとうございました

テーブルセッティングの実演を交えながら
テーブルコーディネートやおもてなしのコツを
お話致しました


Haku la tableのゴールドとコパー色の
テーブルマット、箔一さんの器やVASEで
メタリック・クリスマスを演出しました

テーブルクロスは
アレクサンドル・チュルポー

照明は
AmbientecのTurn

ゴールド色に輝くカトラリーは
燕三条のヤマキンさん
As it is


白くて丸いお花は
精の一世のいう菊で
生花なんですよ!!!


箔一の鶴本晶子さんと一緒に…
鶴本さんのナビゲートのおかげで
イベント中自然体で話す事ができました!

ディノスの山崎貴之さんには
大変世話になりました
ありがとうございました


駆けつけてくださり
ありがとうございました♡



「gensen dinos POPUP STORE」
期間:2021年1月4日まで
時間:11:00 - 19:00
場所:二子玉川 蔦屋家電 2F E-room 1

テーブルコーディネートも展示しています!
12/4に、クリスマスから新年のコーディネートに
変更予定です






二子玉川の駅にて
大々的な広告が出ていたので
思わず写真を撮ってしまいました!笑



こんなことはもう滅多にないので!

良い記念になりました!笑