おはようございます!




先日 長野のお野菜を
沢山頂きまして…


トマトが新鮮!
生でサラダにしていただいても
美味しいけれど



トマトのあさりとバジルのPasta
作りました!



金曜日だし✨
今週は良く頑張ったので
シャンパーニュを開けました!


Pastaのレシピは拙著に載せています!
(今回、ニンニクを入れませんでした)


牡蠣のオイル漬けと
シャンパーニュblancs de blancsにも
合いますー✨✨✨


先日、雑誌Preciousでは
焼き菓子と合わせています





夜は 焼き鳥を焼きました!

煙がすごいので
窓全開‼️にして焼きましたよ!笑

一日経っても
まだ煙の匂いがしてる〜笑

先日、友人宅にて本格的炭火焼き器で
焼き鳥をご馳走になったのですが
それが、すごーく美味しくて✨✨
あの炭火焼き器、欲しいけど
室内では焼けないもんなぁ〜〜笑




焼きたての焼き鳥は美味しい❗️
息子も大喜び!



塩焼きはシャンパーニュと
タレ焼きはカリフォルニアのジンファンデルと合わせました!


ちなみに
おススメChampagneこちら




赤ワインはこちら
https://www.tycwines.com/smartphone/detail.html?id=000000000097

 

Sextant PVR ������ե���ǥ�-TYC WINES����ե���˥��ˤ���Paris Valley Road��¤���������̣�襤������ե���ǥ��ѥ�����֥쥹�����롦�ݥޡ����϶�Υѥꥹ�����졼Ȫ�ȥ��ȥ졼������ƥ������Υ��硼���Ρ���μ���Ȫ�Ǻ��ݤ��줿������ե���ǥ�ȥץƥ������顼��֥��ɤ����磻�󡣥���ե���� ��λ��Ŀ𡹤����٥꡼�ι�ꡢ���Ϥ��۵��������꤬ʣ�������� �߽Ф��ޤ���ǻ���ʲ̼�̣�ȥӥ��ɤΤ褦�ʥ���˥󡣥��쥬��Ȥ��� �٤��Τ��롢�ե�ܥǥ��磻��Ǥ�������750mlAVA�ѥ�����֥쥹�ʼ兩��ե���ǥ롢�ץƥ������顼���륳�����ٿ�14.5%リンクTYC WINES 

 





それでは皆さま

素敵な週末を

お過ごし下さいね✨✨