こんばんは!



dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です




昨日のおうちランチは
お結び✨✨


20年来の友人で
大磯のうなぎやさん「國よし」の女将の宮代満子さん(Mimiさんと呼ばせていただいてますす)Facebook の料理リレーでご紹介下さったレシピで…
作ってみました!


鶏むすび



テレワーク中の息子に
お手紙なんか
添えてみちゃいました…
(あ…スルーでしたけど💦)



息子、
ぺろりと
平らげてました!笑


Mimiさん、美味しいレシピ
ありがとう♡






昨日は久しぶりに
水墨画の練習もしましたよー✨✨




プリンタで和紙に描いてみました✨

デコボコ扇子と違って
とっても描きやすい!








PM5:00過ぎたら
お酒 解禁〜ー✨✨笑❣️

TVのニュースは
情報を知るために
必要最低限
観るようにしていますが
あとはパチリと切って

楽しく過ごすようにしています✨




今日も医療関係者の皆さま
私達のライフラインを維持するために
働いて下さっている皆さま
ありがとうございます!



今日も皆さまにとって
心穏やかで
幸せを感じる
一日でありますように✨✨