こんにちは!


dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です


本日のおうち時間は
水墨画!


ひたすら
扇子に水墨画を描いてました



前回は
空豆、コオロギ、菖蒲、青紅葉、テッセンに
にチャレンジしましたが


今回は
金魚と、蓮の花

表面デコボコだし…
なかなか上手く描けないのは
前回と一緒ですが


この二つは
前回よりも
かなりハードルが高い!


蓮の花は
まず、構図を考えるのが
難しくて

何度も描いては捨てて…
の繰り返し…



沢山
沢山描いて

まあまあの出来がこちら✨✨✨



捨てた扇子を含めると
今日も、凄い数
描いたなあ…


ススキも
描いてみました

これは他の絵と比べると
意外と簡単なんです!


好きなことに没頭していると
時間が、あっと言う間に
過ぎていって、もうビックリ‼️


そろそろ
ご飯の支度
しまーす!



Instagram UPしました