こんにちは


dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です


今日3月8日は国際女性デーですね✨✨
女性を称える日です!
ミモザの日でもあります✨




マンションの一階は
アートフラワーですが
ミモザ✨




女性が生き生きと活躍するためには
美容と健康は欠かせませんね



先日、私が美容と健康のために
毎日コーヒーに混ぜている
ココナッツオイルをご紹介しましたが
今日はサプリメントとドリンクを
ご紹介します!


青汁

とっても飲みやすいんです!


Eisaiの
美チョコラ
コラーゲン青汁



それから
同じくEisaiさんの美チョコラ




ビタミンC
ビタミンB2
コラーゲンと
コエンザイムQ10が入ってます!


コラーゲン青汁とサプリメントを
飲むようになってから
肌の調子も良いですし
お酒を飲んだ後の回復力も
UPした気がします!




もう一つヤクルト
カロリー30%カット
腸内環境を整えるために飲んでいます✨


ちょっと甘いのが気になるんですが
これを炭酸水で薄めて飲むと
サッパリして美味しいんですよ!




もちろん
美容と健康に1番大事なのは
運動と毎日のお食事ですが、
サプリメントやドリンクは
それらを補助してくれる
需要な役割があると思っています!
やはり
女性の強い味方ですね!
これからも
上手く取り入れていきたいと
思います❣️



他にも
色々ご紹介したいものは
あるのですが
また次の機会に!



それでは皆様
素敵な午後をお過ごし下さいね✨