おはようございます!



昨日は
バスク料理のお店
ローブリューへ



Champagneで乾杯したあと

ヴーブレイの
ヴィオニエ


三種の前菜の盛り合わせ

エンダイブと
レンズ豆と
マッシュルーム


ポロネギ
沢山束ねて
柔らか〜く煮込んであって
美味でした✨✨

ここは
豚肉料理がイチオシとのことで

カスレと豚肉のローストを
いただきました!


大好きな
Château Montus‼️
タナー100%






二次会で
カラスミ蕎麦まで
いっちゃいました〜〜笑

よく飲んで
よく食べた❣️



ごちそうさまでした✨✨✨



レストランレポートは
久しぶりな気がします✨


それでは皆様
今日も良い一日を
お過ごし下さいね!