昨日は

東麻布のCHEZ TAKAにて
dining&style認定講座
レストラン実習の日でした


テーマはWedding

レストランにある
テーブルウエアをなるべく使って
ウエディングのテーブルを
作っていただきました





牧野さんのウエディングテーブル
薔薇のグラデーションが情熱的で
ウエディングに相応しいですね✨
天使も祝福してくれています✨



中田さんのウエディングテーブル
高貴な紫色のコーディネートは
まさに大人のウエディングです


お部屋の壁紙ともマッチしています✨
デコパージュで作成された
席次表が素敵です✨



テーブルコーディネート実践の後は

みんなで乾杯✨
河合隆良シェフのお料理を堪能



お料理と一緒に
ワインペアリングを楽しみました!


河合シェフを囲んで


とっても美味しかったです✨
ごちそうさまでした


この後
東京ドームへ…



いつもお世話になっている麻平さんが
初出展されています!


そして
dining&style認定講師の
高田美保子さん
入選おめでとうございます❗️

高田さんは
名古屋でお教室を持たれています!




渡部さんと高田さんと一緒に




お2人は、dining&style認定講座
大阪校に通って下さっていました

久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかった♡





この後
dining&styleの懇親会へ…


その様子は
また次回のblogでReportしますね!