おはようございます


昨日はdining&style認定講座
アドバンスクラスの修了式でした




最終課題は
映画をテーマしたテーブル

私は
映画オペラ座の怪人をテーマにしたテーブル
(一部しかお見せできずごめんなさい)






中田さんは
映画 タイタニックをテーマにしたテーブルを
作って下さいました


海のブルーと
純白な愛を白で
表現していらっしゃいます
海に投げた宝石✨✨
よくそっくりなものを
見つけられました!

中田さん
アドバンス修了おめでとうございます



田代さんは
映画キューティーブロンドを
テーマにしたテーブル


様々なピンクと
ゴールドを使って
キューティーブロンドの
可愛くて華やかな世界観を
表現してくださいました


小物使いも粋ですね


田代さん
アドバンス修了
おめでとうございます



アドバンスクラス修了をお祝いして
お食事会を開催しました




勝利という名のChampagne
VICTOIREで乾杯





白子のポシェ
菊芋のスープ

甘エビの冷製パスタ


広島の生牡蠣

広島の日本酒
龍勢
純米大吟醸


鰆のポワレ
春菊のソース

イスラエルのシャルドネ
YARDEN


ブッフ・ブルギニオン





おめでとうございます!



インストラクタークラスも
頑張っていきましよう!!