おはようございます



dining&style代表
食空間プロデューサーの
山本侑貴子です


大晦日ですね



2019年は皆さまにとって
どんな年でしたか?


2019年は
珍しく新しいことには
挑戦しない年でしたが
茶道や水墨画をコツコツと
続けてきて、ようやく
楽しいと思える
余裕が出てきた気がします


今年も
いい事も悪いことも…笑
色々ありましたが
振り返ってみると
沢山の学びと気づきがあり
幸せな1年でした


そして、手術を受けたことで
(手術のことは、また改めて
このブログで書きたいと思っています)
おかげさまで
以前よりも元気になりました
そのことが自分にとって1番
大きな出来事でしたね



やはり、何かを決断するには
とても勇気が要ります

どんな事も
最後、決めるのは自分なんです


昨日も、自分軸で生きる
ということを書きましたが
自分軸で生きて
一瞬、一瞬を
楽しみましよ!


令和に入ってから
時代の空気感が軽やかに
なってきているような気がします

息子達の世代を見ていても
すごく感じます

ワクワクします✨✨✨



今年1年、沢山の皆さまに
お世話になりました。
このブログにも遊びに来てくださり
ありがとうございました♡

感謝の気持ちでいっぱいです
まだまだiPad Proに
ハマり中ー!笑


来年もどうぞよろしくお願いします✨


2020が皆さまにとって
素晴らしい年になりますように…




ついでに
昨晩のおうちご飯UPします!笑

息子が出かけていたので
夫婦2人で冷蔵庫にあるもので
軽め おつまみ系おうちご飯

スモークサーモン
クリスマスの時に使った
エディブルフラワーが余っていたので
散らしてみました

生ハムとチーズとオリーブ


クリスマスで使ったラデッキオが
沢山余っていたので…

これ、レトルト❣️


ラデッキオとアンチョビのパスタ
作ってみました
これは、美味しかった!!


今夜のおうちご飯は
シンプル寄せ鍋かなぁ〜笑