こんばんは!



鹿児島でのイベントReportは

明日にでも

UPしたいと思っています!

少々お待ち下さい



今夜の夕飯は…



由布院の山荘無量塔でいただいた

前菜をちょっと真似て作ってみました





外でいただたお料理を
自宅で再現することは、
自分の趣味の一つです✨笑






ところで



今日は

14つ重なるスペシャルな

始まりの日ですね✨



皆様はどう過ごされたでしょうか


私は、半日、免許更新の手続きで

終わってしまいましたが💦




それにしても

昨日の

天皇陛下即位お披露目の

祝賀パレードは

感動的でしたね✨✨✨ 



雅子様

本当に美しかったですね



この歴史的瞬間に

立ち会えるなんて

幸せなことです



この祝賀パレードを

成功させるために

沢山の方々がご尽力されました


日本国民の

思いがひとつになった

素晴らしいパレードでしたね!






そして

今回の鹿児島でのイベントも

開催してくださった

スタッフの方々

参加してくださった皆様の

思いやサポートがあってこそ✨✨✨

 


主催して下さった

Agendaの菅田禎美様、  

アシストしてくださった

平林じゆんこ様、美鳥様、

ヘアスタイリングして下さったみゆちゃん

司会して下さった晶子様、そして

イベントに参加して下さった皆さま

お一人お一人に

感謝の気持ちで一杯です✨✨






ありがとうございました






今日はつぶやきで
終わってしまいましたが…笑

明日、UPいたしますね!



おやすみなさい✨