おはようございます




ニュージーランド大使館に
御招待頂きました

ニュージーランド産のワイン
ニュージーランドの食材を使った料理を
楽しみました✨✨✨


ニュージーランドのワインは
99%スクリューキャップ


ニュージーランドは
ソーヴィニヨン・ブランで有名ですが
様々な品種のワインも増えていて
フルーティーで美味しい!







サーモンも有名









ソーセージパイは
オーストラリアに留学時代、よく食べた味✨
ニュージーランドでも定番の味




それから
ラム






ニュージーランド大使と
株式会社ヤカベの松崎さんと…


美味しく
楽しいひとときを
ありがとうございました!







ラグビーワールドカップで
盛り上がりをみせる
オールブラックス!!!


私も
ナイストライ❣️笑笑