ラグビーワールドカップ
日本 vsサモア戦をTVで観戦しましたが
日本、ボーナス得点で勝利!
強かったですね✨✨




今日は
dining&style 認定講座の日でした






アドバンスクラスの課題は
映画をテーマにしたテーブル

牧野さんは
「ティファニーで朝食を」
をテーマにしたテーブルを作って下さいました

ナプキンの折り方を
少し手直ししましたが





映画「ティファニーで朝食を」の雰囲気が
とっても良く出ていますね!


ベーシッククラスの田代さんは
ハロウィンのテーブルを作って下さいました



ハロウィンカラーの
オレンジと黒
それにゴールドをプラスして
華やかなハロウィンのテーブルに
仕上がっています✨✨



そして
修了式

牧野さん
アドバンスクラス修了
おめでとうございます㊗️



田代さん
ベーシッククラス修了
おめでとうございます㊗️





修了式の後は
ホテル雅叙園内の
ステーキhama でお食事会








たらば蟹





ミディアムレアに
焼いていただきました



おなか一杯で大満足✨✨



来期も頑張っていきましよう!