こんにちは!



ぼぼ毎日付けている指輪が
先日行方不明になり…


かなり探したのですが…


どうしても見つからなくて…


大きめの指輪を
無くすなんて…
わたし、なんてボケてるのだろう



もう、出てこないかなぁ…と
諦めかけていたら…



数日ぶりに
意外なところから出てきましたー!


嬉しい!💕


この指輪は、何年か前に
自分がデザインした指輪だったので…
(伊勢丹新宿にて期間限定販売だったんです)

とても思い入れがあったので
(洋服にも和服にも合うように
デザインしたんですよ✨✨)

本当に
出てきて良かったーー



ところで



明日 9/9は新暦の重陽の節句

今日は、少し早めに
重陽の節句のお祝いをする予定です


昨日のうちに料理の買い出しは済ませておいて
これから下準備と
菊の花を買いに行きます


まだ新暦の9/9は残暑厳しすぎて…
本当は旧暦の方が(10/7)
菊の花は沢山出回っているのですが…


お花屋さんにあるお花で
臨機応変にコーディネートしたいと思います




それではみなさま
素敵な午後をお過ごしくださいね✨✨✨