おはようございます!



昨日は大学の同期達と
屋形船でした✨✨
昨年に引き続き2回目の参加!





フルコースのお料理と
飲み放題ドリンク付きでしたが

美味しいワインも持ち込みで!!


シャンパーニュ4本分のサイズ
ジエロボアム!!!の
TAITTINGER

4本分の大きさだから
重い!!

大きいでしょ!







お料理も豪華なんですが
私は食べきれなかった〜


食べるのよりも
つい飲むの優先!笑笑

ワインは全て
同期の松島史枝ちゃんセレクト!


グランポール
余市ケルナー
ほんのり甘みを感じるとともに
爽やかな酸味も!
今の季節にぴったり


私も
史枝ちゃんのサポート!



同じサークルだった
神田けいこちゃんと

女子チームで

 


93チームみんなで




男性の浴衣姿も粋ですね!




マトゥア リージョナル ピノ・ノワール
ニュージーランドのロゼ

赤い果実の香りが
ふわっと広がります✨✨✨


今仲さんが持っているのは
シャトー・ミニユティ
ロゼ・エ・オール


プロヴァンスの極上のロゼ
とってもエレガント✨✨

美味しいワイン
ご馳走さまです💖


陽も暮れて…
夕涼み






あっという間に時間が経ち
下船タイムに…


古瀬さんと…
楽しかった!


今仲さん
松島史枝ちゃん
今年も素敵な企画を
ありがとうございました!✨✨


また
みんなで
集まりましょう!!